画像1

2021.6.28/29の放送内容のお知らせ|Blooming Days-日々是好日-|倉嶋桃子|FMひがしくるめ・KOCOラジ

Blooming Days-日々是好日-
00:00 | 00:00
倉嶋桃子がお届けするBlooming Days -日々是好日-。ディレクターと共にお送りする2021年6月28日・6月29日の放送内容のお知らせです。

6/28のFMひがしくるめは、6/29のビートルズ記念日にちなんで「ビートルズがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!」をテーマに、6/29のKOCOラジは「カーカキンキンカ―キンキン!アルバイトの思い出 」をテーマにをお送りいたします。

放送内容のお知らせは、特設サイトのポッドキャストでもお聴きいただけます。

■spotify
https://blooming-days.njs.xyz/mx18

■Apple Podcast
https://blooming-days.njs.xyz/wqyy

■Google Podcasts
https://blooming-days.njs.xyz/paqw

■stand.fm
https://blooming-days.njs.xyz/tvkp

番組では、皆様からのメッセージをお待ちしております。「ビートルズの思い出」「きつかったアルバイトの思い出」など、ビートルズやアルバイトにまつわるお話しなどありましたら、特設サイトのメッセージボード、または#BloomingDays のハッシュタグをつけてtwitterでお寄せください。番組の時間の関係で、リクエスト曲の受付は行なっていませんが、メッセージは極力番組内で紹介させていただきます。

■番組特設サイト
[6/28]https://blooming-days.njs.xyz/2021-06-28/
[6/29]https://blooming-days.njs.xyz/2021-06-29/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?