見出し画像

初1人旅2日目【1人ユニバ】



前回の続きになります。


2日目


きたぜユニバ

入園してニンテンドーエリアの整理券を取得し、
始めに向かったのは

進撃の巨人


今までコラボアトラクスルーしてたのでどうせならとシングルライダーで並んだ。

あっという間に中に入ったが2人で来てる方が多くそこからが少し時間かかったかも。

大人しめの制服男子グループの子と乗車することになった陰キャとりあえず会釈しときました。


VRゴーグルを付けて乗るジェットコースター初めてで不思議だった…


小腹が空いたので気になってたフード

マリオ・カフェ&サンドのパンケーキ・サンドとフルーツ・クリームソーダ

ルイージがお好きなんですか?と聞かれたが単純に味が好きそうっていう理由です…

コロナの関係で店内で食べれなかったのでベンチで頂きました。

食べた後に何かショーが始まって見た気がする(写真が残ってなかった)


続いて本命のニンテンドーエリアへ

漣くんカメラ目線じゃない写真しかなかった


始めにショップに行って前回なかったものを探しに…



え!まって最推しのクッパJr.のぬいがある!?

お迎えしました✌️


キノピオともグリしました✌️


さて今回1番の目的のヨッシー・アドベンチャーに行きます。


Qラインも楽しい(1部建物間の不思議な空間もあるけど)
🥚を投げつけたい…!

バリバリヨッシーアイランド世代なのでマジで楽しい



𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚

2回乗車しました。


次にキノピオ・カフェへ


これも前回行けなかったので初見



注文後は飲み物以外後で届けてもらえるのでそのまま案内された席に座るスタイル


席によってキノピオ達の様子が違うのでまた行くのも違う発見があって楽しいと思う


王道なマリオ・バーガーと気になったハテナブロック・ティラミス

美味しかったのでまた行きたい。



せっかくなのでシングルライダーでマリカへ

クッパ様の後ろ姿…!


パワーアップバンドも持っていったけど陰キャぼっちだとキーチャレンジする元気がなくてあまり使わなかった。



𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖ニンテンドーエリア

 
十分楽しんだので別のエリアへ…


グリやってないかワンダーランドを見に行く

イースター衣装のスヌ可愛すぎでは?自撮りド下手なので失敗した


この衣装着こなせるのキティしかいないよな最高に𝒄𝒖𝒕𝒆


ダニエルくんとも!ピンクが似合う男



イースター装飾いいねエッグハントしたい


大満足なので移動

ハリポタエリア

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー大好きなので3回ループしました


家族が酔いやすいくて今まで1回だけかその分1人で2回ループはしたことあるけど今回1人なので贅沢


続いて

喫茶ポアロのケーキ!


レスキューレンジャーズでチップが片耳スヌーピーになるシーンがあるからという理由でカチューシャを買った軽率オタク


ケーキを食べた後

こういう仕掛け好きです


からのザ・フライング・ダイナソーを乗りにジュラシック・パークへ



大好きなのに乗り場でいつも絶望的になるのはなんでだろう


写真は撮ってないけど他にスパイダーマン等乗って
十分満喫したので夕方にはアウトしました。

クルーさんとお話した後ステッカー貰った



結果:1人ユニバめちゃくちゃ楽しかった!!!


夜はホテルで1人パーティー

安室さん増えました


3日目薄いと思うけど次回へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?