りあん新越谷南越谷口コミレビュー転記しました

初めて伺いました。
お部屋の雰囲気もとても癒されるもので、お部屋に入った瞬間から、ワクワクした気持ちになりました♪
カウンセリングをしていただき、施術スタート。
マッサージはもちろん、アロマの香りや癒される音楽に包まれて大変癒される時間でした。
ツボやストレッチに関しても、いろんなお話しが伺え他の施術にも興味が沸きました!
また伺わせて頂きます!
[投稿日] 2022/1/11

予約時のクーポン・メニュー
(新レビュー投稿価格)頭筋フェイスセラピーDX75分 男性OK /8250→6,600円

hotpepperbeauty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?