自由時間の過ごし方☆彡

こんにちは!ブルームグランデセンター北教室です☺

今回は、自由時間の過ごし方についてレポートします!!


ワンちゃんのお世話をして遊んでいます。
名前をつけたり、ごはんをあげたりして、
ワンちゃんとコミュニケーションを楽しんでいました☆


クイズを自作して遊んでいます!
(ヒントは"時計"なんだとか…)
自分の作ったクイズを、お友だちや先生に見せて回っていました☆



トランプをしていますね!
トランプには遊び方が何種類もあるので、いろいろな学年の子どもたちが集まっても
みんなで楽しく遊ぶことができます♪


どうぶつ将棋をしています。
本物の将棋のルールは複雑で難しいですが、これなら簡単♪
1年生のお友だちもルールを守り、楽しく遊べていました☆


いかがでしたか?

ブルームの自由時間は各自のんびり、好きな遊びをして過ごしています(^^♪


”Bloom Grand センター北教室”では
体験や見学などを随時受け付けております。

お電話でのお問い合わせは
☎045-532-8555
平日:10時半~19時半
*土曜、日曜、祝日はお休みです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?