見出し画像

気がついたら

気がついたら2ヶ月近く放置のnote

いや、正確に言うと
めちゃくちゃ気になっていたし
書きたいことは山ほどあったけど
書く余裕がなくて放置していた
そんな年明けからの2ヶ月でした

時間があるなら
仕事のSNSで役に立つことや
案内しなきゃいけないことを書かなきゃとか
動画編集しなきゃとか

ひとりごとのようなつぶやきを
書いてる場合じゃないとか

頭の声がうるさく口出ししてきますが
それこそが自我の誘惑
これからまた書こうと思っています

ひとりごとのような声って
ひとりでつぶやいてもいいけど
誰かのきっかけになることや
そこからまた自分に返ってきて
そうだったのかぁとなること
よくありますよね

と、言い訳が長いですが 笑

気がついたら
あっという間に月日は過ぎていくので
ひとりごとのような文章も書いていきます
よければまた覗いてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?