not for me, not for you.

◆はじめに

これは「ダンガンロンパ」シリーズのネタバレを
粗方読んだだけの人間がほざいているだけの
カスにも劣る駄文です。読む価値は有りません。
シリーズの一番大事なネタバレがあります。


























私は元々あの作品群が苦手だった。
登場人物を完全否定され、抹殺されるのが辛かった。

V3の黒幕は全く関係ない動画のコメントで知った。
何年か後の今日、いい加減腹を括ろうと調べてみた。
動画は流石に観る気がしなかったので、
終盤の説明のみ読んだ。


あの世界の連中と私は、同じことをしていた。

だから私はあの作品群が嫌いになった。



◆補遺

キャラクターのデザインは好きだ。
金を詰まれても描きたくないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?