O型による復縁、恋愛、浮気カウンセリング【1回】

画像1

こちらはO型のカウンセラーによる、O型の復縁や恋愛、浮気などの相談、カウンセリングを行っております。O型の男性や女性と恋愛をしたい、別れてしまって復縁をしたい、どうしようもないときには当サービスを一度ご利用ください。基本的にメールを利用したカウンセリングを行います。

O型の自分が性格やあるある、特徴などを紹介します!

■O型によるカウンセリングについて
そもそも、カウンセリングというと、何だか精神的に落ち込んだ方が使うようなものと思われがちです。しかしながら、海外ではよくカップルの仲が悪くなったり、夫婦の仲が悪くなったりしたときに使われている傾向にあります。もちろん、日本にもそういったカウンセリングを行っているところはたくさんあります。そして、O型という血液型の部分に着目したカウンセリングは、恐らく日本で始めてです。

■このような方におすすめです!

・O型の彼氏もしくは彼女と復縁したい
・占いなどを利用していたけど、効果はイマイチだった
・もう少し復縁サービスを安く利用したい
・とにかく自分の話を聞いてほしい
・O型に対する愚痴をありったけO型に伝えたい

■サービスの利用開始までの流れ

1.まずはこちらのnoteをご購入頂きます。
2.確認コードをメールの一番最初に入れてください。
3.購入後に現れる相談リンクからご相談が可能です。

■解決しやすいメールのアドバイス
メールをどのように書いて良いか分からない方へのアドバイスです。どのような経緯で、あなたがどのように思われたか、もしくは疑問に思われていることを自由にお書きください。また、O型によってもご年齢によって考えが異なる部分もあります。差し支えなければ、可能な限りお書きください。また、参考のためにあなたの血液型もお伝えいただければ幸いです。

■よくある質問

Q.O型に酷いことを言われて傷つきました。このサービスも似たようなことを言われないでしょうか?
A.そのようなことは絶対にありません。遠慮なくあなたの思うがままに、感情を開放してください。

Q.復縁の相談は行っておりますか?また、ほかのサービスとの違いを教えてください。
A.もちろん、行っております。その他のサービスとの違いについては、実際にO型の心理を踏まえながら、復縁に近づくことが可能です。実際にそれで復縁が可能なのかという部分が大事かと思われますが、実際にそれで復縁された方も多いのも事実です。

Q.本当に復縁はできますか?
A.出来ます!・・・と書きたいところですが、復縁の途中に予期せぬトラブルなどはつきものです。徐々にO型を理解されることで、復縁に近づくことは間違いありません。

Q.サービスの利用により、個人情報が心配です。
A.他者にご相談の内容が漏れることはありません。また、ハンドルネームで当サービスをご利用いただくことも可能です。

Q.返金についての条件はありますか?
A.販売内容として返金に応じることは原則不可能です。しかしながら、当サービスの一方的な理由(Webページの削除)によるものであれば、手数料を差し引いた上で返金させて頂きます。

ここから先は

60字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?