見出し画像

フィリーズレビュー2021 過去分析(2)

フィリーズレビューは前半が早く 差し・追い込みが決まりやすいレースに
なりやすい

昨日の記事

今日はそんなフィリーズレビューの枠順有利不利と血統を

阪神芝1400の枠順ごと3着内率はこちら

画像1

やや内枠有利ですといっていいかというデータ
ところがフィリーズレビューでの3着内出現回数はこちら

画像2

外枠結構きてんじゃん!
しかもこのデータ 1枠にベルカント 2枠にアイムユアーズが入っており
その2頭を別格と考えると 完全に外枠有利
特に積極的に7枠の差し馬を狙っていきたい

血統 3着内に入った馬の血統を調査

画像3

サンデー ミスプロ-キングマンボ系が来るのはイメージ通り
どちらも数が多いのであまり参考にならない

ちょっと意外なのがRoberto トニービン Nijinsky系といった
中長距離型の血統でも馬券になっている

そしてディープインパクト 弱い・・・

このあたりが波乱の匂いしかしない理由か


結論は後日

 行きたい馬 1200を使ってきた馬が大量出走しているぞー

的中のお手伝いが出来ましたらサポートお願いします。