見出し画像

ブログを3ヶ月続けて1円も稼げなかった僕が、たった1ヶ月の間にブログ経由で26万円の収益を得た別ルート戦略

どうも、りきです。
(このnote980円なんですが、無料で手に入れる方法あります。その方法も書いてあるのでちょっと読んでみてください)

Twitterを見てると、「ブログで稼ぐためにはまずは100記事書くべき」みたいな投稿を見かけることがあります。

もちろん、絶対に”ブログだけ”で稼ぎたいのであれば、その手法が正しいかもしれません。

でも、本当の目的は
・パソコンを使って稼げるようになりたい
・場所に囚われず仕事をしたい
・個人で稼ぐ力を付けたい
・自分の経験を活かして収益化したい
ということだと思います。

もし、そうなのであればブログを書いて収入を増やすとかは効率が悪いです。

「ブログ10ヶ月目で、月収50万達成しました!!」

というような投稿も見かけますが、「正直、もったいないな」と思ってしまいます。

なぜなら、僕がこのnoteで紹介する方法を使えば、10ヶ月も我慢する必要がないからです。

なので、今回このnoteを書くことにしました。

それに僕も過去、ブログだけで収益化しようとして辛い思いをしたので、その経験とかも共有できたらなと思います。

ということで、もしあなたが今

・ブログを始めてたのはいいけど、全く稼げてない
・ブログにアクセスはあるけど、月5万円以下の収益
・ブログより他にもっと効率良く収益化できる方法あるんじゃないか...
・このままブログを続けて行って本当に稼げるようになるのか?

という不安や、悩みを持っているとしたら、ぜひ続きを読んでください。

これからブログを書いて3ヶ月、4ヶ月の時間を無駄にしてしまうことを防ぎ、最短でブログから収益をあげる方法をお伝えします。

具体的に言うとこのnoteには、ブログを毎日書いても収益0だった僕が"ある別ルート"を使って、たった1ヶ月でブログ経由の収益を26万円まで伸ばした方法が書いてあります。

「たった1ヶ月で、26万円なんてあり得ない」

そう思った人もいるでしょう。

僕もブログを必死に書き続けている時は、そんな方法があるとは全く知りませんでした。

でも、実際にこの方法に取り組んでから毎月売上が上がっていたんです。

26万→30万→45万→60万と。

さらに言うと、26万円の収益が上がったブログは既存のブログとかではありません。

新しくドメインをとって、一から立ち上げた新規ブログです。

その新規ブログから、たった1ヶ月で26万円を稼ぎ出したんです。

当時のアクセスは、たったの2,768PV/月です。

アナリティクス 2020-01-27 10-38-14

もしあなたが今、アクセスのあるブログを持っている場合、この別ルートを真似してもらえれば即収益化する事も可能でしょう。

これは、「知っているか?」「そしてやっているか?」

という差だけです。

なので、もしその方法を知らないのであれば、このnoteでその知識を手に入れてください。

1万円〜4万円くらいの商品がポンポン売れている、僕の売上の一部も公開しちゃってます。

モザ

正直、僕はこのnoteで売上を伸ばそうと思ってないので、料金もめちゃくちゃ低価格にしました。

安いからと言って、内容が薄いとかではなく、ただ単にこのnoteには別の目的があるからです。

その別の目的というのも、このnoteを読み終わる頃には理解できているでしょう。

*それと、LINE登録してくれた方限定で、このnoteを無料で配布します。

↓↓無料で読みたい人はこちらから
https://syo-kiblog.com/brain-note

では、目次です。

ブログ単体で収益化を目指すのは今すぐやめてください。

ここから先は

8,788字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?