見出し画像

勘違いされている方が多いですが、副業するならまずブログですよ。

副業もいろいろありますが、副業するならまずブログなんです。

どう言う意味かと言いますと、ブロガーになれば勝手に広告収入が入ります。

そしてブロガーって一日中ブログを書いてるわけじゃありません(笑) 時間あるときにちょちょと書いてるだけなんです。

遊びのついで。違う副業のついで。本当にやりたい副業のついで。何かのついで。

ついでブロガー。にわかブロガー最強。

継続してやってると、いらないって言っても広告収入が勝手に入ってきます。

なので副業やるにあたりブログをやらないって選択肢は存在しないんです(笑)

言わないだけで在宅ワークの人はみんなやってます。

本気出すのは、広告収入が1円でも入ってからで十分です。1円入ったら10万円まではすぐ行けます。

まずブログを立ち上げましょう( *°∀°* )
にわかブロガーが副業成功するための第一歩です。間違いありません(笑)

プロフィールのにわかブロガーへの道、参考ください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?