見出し画像

2年目ブロガー新たなはじまりをここに表明

今日決意!Xの封印。

私はXが大好きです。
旧Twitterのことです。

これまでSNSは全くやってこなかったけど、交流を始めて1年ちょっとで立派なツイ廃(X廃?)になりました。

ブログを始めたのがきっかけです。
(現在2年目ブロガー。収益は月1万届いたり届かなかったり。)

でも今日思い立って封印しました。

と言っても時間制限だけ。
スマホアプリの時間制限ができるアプリでロックをかけたのです。

なんでかはまた別のお話。(気が向けばそのうち書きます)

Xを使える時間は朝の5:00〜5:30。
ブロガーとしての情報収集は必要なので、完全に遮断はしません。

でも早朝だけ。起きないと開けません。さあどうなるでしょうか。自分でも想像つきません。

そしてさっき思いついたnote

X使えないとなると、おのずとnoteを徘徊していました。

noteってまだあんまりわかっていなくて、X経由の方の記事を読むぐらい。

なんとなく読んでいたら自分も書きたい欲が出て来たので、今書いてるってワケです。

新たな境地で始めたいからアカウントも新しく作りました。

文章を書く練習も兼ねてやっていきたい所存です。

新たな始まりとは?

かっこつけたタイトルですが、はじめた行動は2つ。

  • X封印!(5:00〜5:30だけはOK)

  • note執筆

どちらも今日思いつきました。noteはついさっき。


ブロガー2年目、最近思うところがあり色々見直したい一心での決意です。超絶ステップアップしたい!!

新たなスタートってワクワクします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?