新年のご挨拶とメンバー募集のスケジュール

YouthfulMaterial 猫寝来緋伽です。
昨年は大変お世話になりました。
例年通りのご挨拶ができないことは、とても苦しく思っております。
このような文には慣れることがないので、変な箇所があったら申し訳ございません。

事件事故からはじまった年になってしまった、24年辰年。
私の友人や親族は、被災していますが全員無事だと思います。

災害・事件・事故で被害にあわれた方々に一刻も早い元の生活が戻りますように。
個人的にできることを行い。
微力ながら協力させていただいていただいております。
この文をもって、新年のあいさつ代わりにさせていただきたく存じます。

さて、23年は、YouthfulMaterialは、投稿作品も増えまして。
みている方がいることの喜びをかみしめました。

現在もメンバー募集をしております。
応募忘れの方へと、声優部のメンバー募集は今月末までです。
完璧な応募の仕方など気負わず。わからない所はわからない。ないでもいい大丈夫です。まっすぐな情熱をどうぞぶつけてください。
どうぞ、このご縁が結ぶことが、ありますように。

Recruiting | YouthfulMaterial

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?