《8/25.26》25日に2回も会う 26日にあそこへいく

25日の夜中28時に車で公園に停まっていろいろと話したり、、、ね、

そしたら人がくるはくるは

眠らない街那覇。

それで帰宅してその日にもう一度あう

スタバ待ち合わせてスタバ奢って

そのあと

なにしたかというと。

車で

ホテルにいった。

時間もあれだったから

レイトパックのある時間までスーパーで食料調達

時間なったらはいって

綺麗だし

そこでお風呂に一緒に入ったんだけど

でるときに

なぜか扉があかなくて

2人ともガチ焦り

なんとか力ずくで開けたけど

危ねぇ。


次の日26日になって

岩盤浴

たぶん初めてかな?🤔


いったんだけど


じんわり体が火照ってきて

芯まで温まることができた。

サウナもすきだけど
岩盤浴もなかなかありかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?