見出し画像

【6/22】#2 日記 親と喧嘩して泣いた

どうもLです。

ジャーナル


朝に喧嘩した


何もして泣いてママから言われてて

確かに休学してて学校いってない


それはわかってるじゃん

目的がある。

ずるじゃない


You have to know
しっとけ!


無責任な酷い発言が俺を傷つけていた

それが感極まって言い返した


ここまで本気で話したことがない


話すのめんどくさいし聞き流した方が早く散ってくれるから


でも今日は無理だった。

噴火した

O型だからおこったら怖いよ俺


相手が間違えてたっていうまでとことんいうし。


全面戦争する。

法的に陥れるまで考えてまるまる罪など

調べた


(少し詳しくなった)(

ここでひとつ嫌なことは嫌と言いしつこいくらい言った方がいい。俺みたいに俺はしつこい。

近隣住民に聞こえるくらいに大きな声でいつし、

近所の人にあったらこのことを伝え、

この地区で生きづらくする


ストラテラ時ー(戦略)を考えていた。

書いているいまは落ち着いたけど。


こんなの書くつもりなかつた。

書き始めたら俺の指が油のようにヌルヌルと言葉がでてくる。

だれか俺の指を止めてくれ。

まあ

今日は

筋トレ

読書

超久しぶりにできたから

ちょつといい日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?