見出し画像

6/27 【日記#5】今日は6980円の利益

ジャーナル

今日はかなり購入したい方が多くたくさんの商品を出品した。

いまさっきなう(2024/06/28 02:12:46)も垢譲渡して(ロックかかったけどw)順調
迅速な対応が信頼されている。

レスが早い人になれ。

LINEでもそう。

後回しにするのもある

よく分かる


でも


結局は

やる

いつかは後回ししたこと

をやる

そして

そのときなぜ後回しにしたのか。と後悔

信頼失う

レス早いとレビューに迅速な対応と書いてくれるしそれが購入を促進させたりもする。


後回ししないだけで収入が上がる‼️

これは身をもってこの副業をして体感できた


今月のココナラの利益

ココナラは更に民度が高い

20年上の人とやりとりがざらで

その方たちは無愛想だぞ

!とかつけてほしいお年頃だから。
冷たい対応は心が寒くなる

でも対応早いと

レビューもいい評価してくれる

いい事しかないから

お前らも

実践してくれよな

俺もそうしてからまじで売上が先月の数倍になったから

そんな些細なことにも

気をつけてくれよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?