見出し画像

今日の出来事

昼に母親を飯に連れてって、帰りに純正カステラ買ってみた👍

しっとりしてて、今風な感じの食感!!
ホイップ乗せて、あんまり甘くないアイス上に乗せて食べたら旨そうな気がする!

カステラ

どっか出かけた時にお土産的な感じでこういうの買うの楽しい!笑

親戚の分と合わせて2つ購入!
お土産ブームきてるなこれ笑

買って気分良くなってるし、買いたいだけなんだろな笑
でもちゃんと食べるよ!

KALDIで買ったコーヒーとカステラのコンボは美味しいね😋


甘いもの食べながらコーヒーは合うし、なんか幸せな感じがしたな〜笑

高校サッカーみてのんびりして、今日はAmazon primeでジョジョ見つつ、YouTubeでジャルジャルアイランドみながらの寝落ちで決まり😙

年末年始はバタバタとずっと出掛けてたから、この3連休はのんびり過ごそ〜

成人式の週になると20歳の頃思い出す笑
会場で出迎えててくれた地元のおばちゃん達に手を振らたり、街のあの雰囲気は今日の主役俺達だなって浮かれてたな〜笑


まさに人生の絶頂にあの時はいた笑

歳をとるのはほんと早いね!
ついこの前のことの様なのに気づいたら5年とか経ってる🤣
今この時が1番若いはずなのに、もうおじさんですよとかぬかして、おじさんぶってんな〜笑

いつか本当のおじさんになる時が来るけど、若々しくいたいね!

大人かぶれみたいな年頃だから色々と考えることもあるけど、前向きに頑張ってこ〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?