見出し画像

メガ盛りスタミナ丼

昼にメガ盛りスタミナ丼食べた😋

美味かったけどご飯が土俵のように敷き詰められてて見た瞬間天を仰いだ笑

写真と全然ちげーじゃん!ってなって気持ちの面で先に負けてたし面食らって全然スプーンが進まない!到底1人で食う量じゃねーし、これやばいよくらい言ってくれやおばちゃんって思った笑

フードファイト得意だったけどあれはやばかったな〜、キャベツも多いし食っても食っても減らんし、だんだんなんだか分からなくなってくる🤣

店出た後腹痛くなってしんどかった笑
もうしばらくメガ盛りはいいや😱

カルビラーメンがうまい店だから今度はそっち食べよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?