コインチェックよりお得にビットコインをビットコインキャッシュに変える方法

ビットコインキャッシュ、10万円超えましたね。さっきまで3万円だったのに。

私は思うんです。今後ビットコインはビットコインキャッシュに変わるんじゃないかって。もちろん変身するわけじゃなく、人気が移るって意味です。

ということは、ビットコインの価値が下がってビットコインキャッシュの価値があがりますよね。今のうちにビットコインキャッシュに変えといたほうがオトクな気がしました。

ってことで、何箇所か調べてたんです。お得に変える方法を。

コインチェックで変えれますけど、レートがちょっと・・・

ということで海外のサイトを見つけたので皆さんにご紹介です。

ここです。Changelly

名前がおしゃれですね。

私はコインチェックよりちょっとお得に変えることが出来ました。

あ、もちろん利用は自己責任で。これは私のメモ帳と思っていただければ。

ではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?