見出し画像

輝々の役者の皆様 パート3

市川大貴(シタチノ)さん
いっちーさん
タンピングランマー観劇させていただきながら
わたしイッチーさんの作品めっちゃ好きだ
ここの役者さんみんな好きだ
と、
心震えておりました

同時に
次はシタチノの皆さんと
同じ舞台に立てるのかぁと
最高に興奮
イッチーさん自身はどんなお芝居をされる方なのだろうと
ワクワクしてましたが
言わずもがな最高です
大好きなのは皆さんもご観劇頂ければご理解頂けると思うので
つぎはイッチーさんの脚本にも
いつかご縁ありますように🙏
で、個人的に
いっちーさんの笑い方がめっちゃ好きで
いっちーさんが笑うたびにわたしは静かにツボってるので
毎日イッチーさんを1笑いさせるのが目標
優しさとシゴデキな部分どっちもかっこいい
推しです
若松春奈(シタチノ)さん
オーディション会場に入って目が合った瞬間に
私この方とお芝居一緒にしたい!と
強く思った女優さんです
常に目の前の人の美しい部分をすっと捉えて
それをきちんとわたしたちに嘘偽りない言葉で
伝えてくださる
こんな人と出会えるのって
奇跡に近い
天使はここにいたんだ!!!!
お芝居は
マネージャーと感嘆しました

シタチノさんの作品初めましてだったけど
すごく面白かったねぇ
特に春奈さん見応えあったね
ここは芝居ちゃんとしてる団体だねぇ
どうやってオーディションの情報見つけたの?

とマネージャーに聞かれて

ほんっとたまたまだったんです
あー仕事ないなぁでもお芝居やりたいなぁ
新しい方と出会えたら…プラス踊りがあって、
なんか、ピンとくる情報ないかなあ…
なんて思ってたある日にぽんっと目に止まった応募の画面
三秒でマネージャーに連絡して私これ受けたいです!て連絡させて頂いて

       そんな運命の出会いでした。


あったかい劇団の皆様、
最高の役者の皆様、

幸せいっぱいです

今日もお稽古楽しみだなぁ🌱

また勝手ながら
役者の皆様紹介させて頂きます


いつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?