見出し画像

The Last Door Collector's Edition シーズン1&2 日本語化MOD

The Last Door Collector's Edition シーズン1&2の日本語化です。

ホラーですが、ドット絵なので、それほどグロはありません。それよりも精神的に迫ってくる怖さがあります。

ゲームの内容は結構複雑で、説明も足りていませんでの、ゲーム内だけでは内容の把握が仕切れないかもしれません。

是非とも下記サイトを覗いて、理解を深めてもらうとより楽しめると思います。 

英語ですが、機械翻訳かければ、だいたいはわかると思います。

ラムノットさんが日本語化したものを配信しています。参考としてどうぞ

インストール方法などは よんでね.txtに書いてあります。

1と2ではゲームエンジンが違います。

1をインストールする際は、クリーンインストールした状態から日本語化を行うようにしてください。

ダウンロード

ダウンロードされる方は、よろしければ、「スキ」ボタンを押してくれると嬉しいです。それが励みになります。
(サポートしてくれたらもっと嬉しいけど、それは求めません…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?