見出し画像

THE FEAST 日本語化MOD

SEVERと言うパブリッシャーから無料のゲームが出ました。
(良ければ、お支払いしてねと言うスタンスです)

他にも、The Life and Suffering of Sir Branteというタイトルを作っています。

Steam: https://store.steampowered.com/app/2221940/The_Feast/

GOG: https://www.gog.com/game/the_feast

Itch: https://prismatika-games.itch.io/the-feast

量も多くないので、翻訳してみました。

𝐋𝐚𝐦𝐍𝐨𝐭さんが実況動画をアップしてくれています。

やる暇がない人は動画でどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=soSJhvO1Rbo

色々と思わせてくれる作品のようです。
翻訳した時は何も考えずにただ、文を訳しました。
なので、私の意見や考えは一切入っていません。
(同時に作者の意図がきちんと入っているんだろうかと心配にもなります。)

まあ、皆さんやってみてください。

エンディングは、5つ+ シークレット? が一つあります。
大きなメインエンディングは3つです。

ダウンロード

ダウンロードされる方は、よろしければ、「スキ」ボタンを押してくれると嬉しいです。それが励みになります。
(サポートしてくれたらもっと嬉しいけど、それは求めません…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?