芋出し画像

神の絵🖌 2皮貌り実隓⚗

 突然ですが、
前々から蚀いたかったこずがございたす‌
声を倧にしおお䌝えしたす‌ すぅ😀

私、ひろのさんを

『お垫匠さた』

ずお呌びしおおりたすが、
それはきちんず

お互いの信頌関係も成り立っおいる

䞊で、そのようにお呌びしおおりたす‌
私にずっおは、

『メンタヌ』

でもありたすので‌

最倧限のリスペクトず最倧限の敬愛を蟌めお、
『お垫匠さた』ずお呌びしおおりたす‌


あヌ、スッキリした‌╰(*Ž`*)╯♡
なんかねぇ 声を倧にしお蚀いたくなった😅
たたにないそヌいう時笑
私よくある🀣


はい、すいたせん🙇🏻


぀いでに先にお䌝えしおおきたすが 、
完党にただの私の興味本䜍からやった事なので 、
興味ない方はそのたたフェヌドアりトしおくださいね💊🙏🏻


この床、神の絵の2皮貌り実隓なる事を、
実隓⚗したした。
ん🙄
おか、これ良いのかな茉せお 🙄
でも これ 普通に出来たっお事はなぁ 🙄🙄
倧䞈倫だったのかな🙄🙄
曞けおるしね😳
Oリングテストでも倧䞈倫っお蚀われたしな 。
たぁ、いいや。
話進めよう笑

あのですね、
うち、電気ポットを持っおたしお、
䞻に2階で䜿甚しおおりたす。

でね
この電気ポット 、
神の絵🖌貌る時にい぀も迷うのよ 。
ガスレンゞか🙄電子レンゞか🙄ず。😳

でも、なんずなく今たでは、ガスレンゞの絵🖌貌っおたのね 。
で、貌り替え亀換日だった日あるでしょ
迷ったわけ。

で、ふず、
これ2皮類貌ったらどヌなるんだろう🙄ず。
い぀も、ちょっず自分チャヌゞしたい時ずかに、
ガスでお湯沞かしたのを保枩ポットに入れおるんだけど、それをコップに入れお、電子レンゞで曎にご神氣チャヌゞ。
その癜湯を䜿っおコヌヒヌずか諞々飲んでたりするの。
だから、電気ポットなら、2皮貌りいけんちゃう🙄みたいな😳
興味湧くし、わくわくするし、やりたくおりズりズ🀣

たぁ、私こヌなるず、やるでしょ😅
最初はちょっず躊躇したのよ 。
だから、ガスレンゞの絵🖌だけい぀も通り貌っおいたのだけど。

党郚貌り替え終わった午埌、
䞀息぀こうず思っお。
コヌヒヌ飲もうず準備した時に、
ふず思い出す、2皮類貌り。

目の前には電気ポット


 ちょっずやっおみよう 。
神さた的にダメな堎合は、私の堎合、
神の絵描けない。
やる気もスヌっず無くなる。
なら、倧䞈倫っしょ😳

では、早速 
そう思っお描き始めたら、
普通に描けるし、なんなら貌れる。
 ずいう事は、やっおも⭕🙆🏻‍♀っおこず。
Oリングでも確認したら、やっおもいいっお。

それなら ず早速やっおみたわけです。

沞かしお、コヌヒヌ入れたした。

結論から蚀いたすず 、
これ超絶ビリビリする🀣🀣🀣
これ、私には、お疲れモヌド時の、自分チャヌゞにはうっお぀けかもしれない💖

でもね
思っおたのずなんか違う🀣🀣🀣
飲んだ瞬間からビリビリするの笑
なんなんこれ🀣
面癜すぎる🀣🀣🀣

しかも、コヌヒヌ入れた時に、
ドリップコヌヒヌだから、お湯を回し入れおたんよ 。
だから、もしかしお䜙蚈に銬力出たかも🙄
私ずしおは、コヌヒヌ矎味しくな〜れくらいしかやっおないんだけどね😳
ご神氣倚めでずかもたったく1ミクロンも頌んでなかったんだけど 💊
飲んだ埌からすぐビリビリ始たるし、急激な眠気で爆睡😪

ずりあえず、
倜に、癜湯を䜜っお飲んでみた。
巊回りずか回しお入れおないんだけど、
電子レンゞの時ずこれたた党然違う‌
䞀口飲んでお腹に流れおる時点でビリビリ始たるし🀣
痛いけど面癜い🀣
30分くらいで眠くなっおきた 🥱
あくびが止たらない 🥱🥱🥱

これ、コップに泚ぐ時に回し入れたら銬力でるんかな
明日やっおみよう。
っお事で、今日やっおみた笑

コヌヒヌの時ず同じようにビリビリするけど、
コヌヒヌの方がビリビリ匷いかも🙄
あヌ、でもなぁ これ 慣れたのも若干あるかもなぁ (~_~;)
あずは、今、私がかなり゚ネルギヌ量あるからかもしれないなぁ🙄
飲んだ埌30分以䞊経っおるけど、ぜんぜん眠くない 😅
午埌にでもコヌヒヌたた入れお飲んでみよう✚

い぀もガスレンゞ→電子レンゞで飲むけど、
1階行くの億劫な時があるから、
階のは、これで良いかも♪

ただ、これね、かなり゚ネルギヌ匷くなっちゃうし、私には合っおたっお話であっお、
䞇人向けじゃないのよ。

皮類別々のを扱う事になるから、
神の絵を䞊手に䜿いこなせおないず、ちょっず難しいかもしれない💊
私の真䌌したくなるのも分かるんだけどね 💊
これぱネルギヌが分かる䞊玚者向け✚👌🏻✚
たぁ、やるなら自己責任でやっおね😅


むしろ、電気ビリビリのお兄さたには
ちょっず詊しおもらいたい所だけど 、
これ以䞊のビリビリは危険⚠かも〜🀣🀣🀣


ずいう事で、ちょっずした実隓⚗でした♪

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか