見出し画像

3.神マークに出会って以降の変化

神マークに出会って以降の変化】

 * (神)マークに出会って以降は、左手に特徴的な感覚が生じるようになった。具体的には、左手の中心に穴が開くような感覚で、それが宇宙や高次元に繋がっているように感じられる。(貼ってないはずの右手も、たまに連動する)

 * 左手の中心をツボ押し棒でグーって力強く押されてる感覚の時もある

 * この状態になると、自動的にエネルギーチャージが行われてる。(だから、エネルギー残存確認をしなくなった)

 * 穴の大きさの感覚は時々で異なるが、大きい時は直径4〜5cm、小さい時は直径1cm程度。

 * 初期の頃、(神)マークを使用した際にはエネルギー酔いが発生し、気分が悪くなることがあった。あまりにもエネルギーが強すぎて、最初は戸惑ったほど。しかし現在は改善されて、そのエネルギーを自分で使いこなせている。

 * 神マークを描く時、『愛の波動』との共鳴が強く、エネルギーの流れがスムーズになることが分かっています。
これは、好きな曲を聴く時や、好きな人を想う時の感覚と似ており、エネルギーを流す際に意識すると効果的。

では、これらの概要を頭に入れていただいた後、いつもの調子で説明を始めます✨


最近(神)マークを使用するようになってからは、どの絵🖼️もエネルギー切れまで貼ってないから、最近は初期の頃のような指確認はしなくなった。
記憶が曖昧だけど、初期の頃は、 手とか指をかざしてたような…うっすら覚えはあるけど……
各々の絵🖼️の記事に、当時感じてた事とか、やってたこと、全部書いてるから、美人プログラムの記事は、私が一番最初にやった神の絵🖼️だから、それを読んで行けば、分かってもらえるかな?🙄
あの記事は、私にとっても一番の宝物~💖💖💖

今じゃ異常値姫👸🏻認定されてるけど、
当時の私のひよこ🐣組時代の記録だからね💖💖💖

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
私の『神の絵』がエネルギー切れを起こさない理由は?🤔

基本的に、私の場合は、 エネルギー切れになる前に貼り替えちゃってるから、枯渇する事が無いんだと思う。
だって、エネルギー切れで普通の『ペン画の落書き』に戻った後の状態を貼ってる時間はもったいないでしょう?✨☝🏻✨
だから、ギリギリまで使い続けようとせずに、次々と若くてイキのいい子に交代させちゃう感じかな✨☝🏻✨
エネルギーの循環のためには労力を惜しまない❣️
だって常にフレッシュなご神気に包まれていたいもの❣️

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
あと、最近は(神)マークもあるからか?🙄

最近(神)マークを使用するようになってからは、この肌感覚が強化されてて、絵🖼️がちょっとでも元気ないのはすぐ分かるという、よく分からん特技まで装備してしまいまして。σ(^_^;)
あれ?元気ない?って思った瞬間、 勝手に自動チャージしてくるの。(神)マーク経由で。

絵によっても多少の癖があって、美人絵🖼️とか、桃熊🐻‍❄️ちゃん、若返り、ダイエットの絵🖼️は特に🤣
外反母趾はいつも静かに穏やかに縁の下の力持ちみたいにしてくれてるから、私が気づかないうちにエネルギーチャージしてるかもしれないけど💦😅

チャージの意図もイメージも何もしてないんだけどね。勝手に復活してるというか。
なんでだろ?? ここは私にもよく分かんない🤷🏻‍♀️
でも、毎日取り替えてるけどね。
そこはエネルギーマニアだから譲れないのよ。
エネルギーのためには労力を惜しまない!😤

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

(神)マークといえば、
不思議な感覚があって……
左手🖐🏻の中心をツボ押し棒でグーって力強く押されてるような感覚になるのよ。
重さや熱さがある時もある。
それで、そのまましばらくすると、
今度は左手の中心に穴🕳️が開いてどっかに繋がってる感覚になるのよ。
どことつながってるか?🤔
なんとなく、宇宙とかどっかの高次元な感じがする🙄
穴の大きさもその時その時で大小様々。
大きい時は直径4〜5cmくらいの大きさ。
小さい時は直径1cmほどの大きさ。
一定じゃないんだよね。
それで、 その穴が開いてる時って必ずと言って良いほど、 『神の絵』にエネルギーを自動チャージしてくれてるの。
あと、右手が連動してる。

そーいえば、(神)マーク最初の頃はエネルギー酔いが酷くて気持ち悪さもMAXだった🤢
(神)マークは相当ヤバイと思う(笑)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こそっと教えるとね (ノ´Д(*´ω`)コソコソ・・

(神)マークを描く時は、愛の波動とすごい共鳴するの。
例えば、好きな曲を聴くとテンション上がる⤴️とか、
好きな人(芸能人含む)を想うときゅんきゅん💖するとか、
楽しい時とか、嬉しい時とか、
そーいう時の波動にすごい共鳴するでしょ?
(神)マークを描く時も同じように意識しながら描くと、エネルギー流す時とかも割とスムーズにいけるよ!
私の場合だけどね!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?