見出し画像

6.7月ライブ

6月はまったり7月はえらいこっちゃ🤗
皆様お声掛けありがとうございます♪
何処かでお会いできます様に✨

★6月14日(金)19:30
江藤ようこ&筒井裕之デュオライブ@聰音(堺筋本町)
麗しきギターキング筒井さんとの定期ライブです。初出し曲満載でお届けします。配信もしていただきます!
open19:00/start19:30
Charge2500円➕ご飲食代1500円(2drink又は1dr.1food)
Music Spot聰音
大阪市中央区安土町1-4-11エンパイヤビルB1
06-4963-3520
musicspot_satone@yahoo.co.

中止
⭐️6月22日(土)14:00
デュオ・メイプルライブ@寅小屋(緑橋)
諸事情により上記のライブは中止、延期させていただきます。ご予約いただいていた皆様、申し訳ありません🙇‍♀️

★6月28日(金)19:30
多国籍楽器の集い@姫路ベータ
年に2回のお楽しみ、国宝姫路城のお膝元でのライブです。
大森ヒデノリ(ニッケルハルパ、マンドーラ)
藤谷将太(ウッドベース)
藤谷ちはる(ジェンベ、ドラム、歌)
江藤ようこ(フラットマンドリン、歌)

とにかくほっこりできるライブです。我々だけではなくお客さんを始めベータ中を巻き込んで幸せ気分✨
今回も、香り高いKUUHAKU CAFFEさん、美味しい菓子刻さんのケーキとのコラボです。

★7月4日(木)19:30
江藤ようこ&筒井裕之デュオライブ@スリーコーズ(西宮)
もうこんなん何回やっても良いですからね〜!7月もありますよ!前回都合が付かなかった方は是非❣️
スリーコーズ
兵庫県西宮市櫨塚町1-14
光永ビルB1
0798-55-5184

★7月11日(木)
弾き語りライブ@アビリーン(豊中)
【出演】
ヤノフトシ(ポルトガルギター)
江藤ようこ(歌、マンドリン)
ポルトガルギターのヤノフトシさんと初共演させていただきます。
それぞれのステージをお楽しみいただいた後、2人でジョイントも出来たら良いなあ!と思っています。
初の組み合わせ、是非お運びください♪

ライブ&カフェバー「アビリーン」
大阪府豊中市岡町北1-1-5
090-8643-4133
contact@abilene.jp
ミュージックチャージ2000円➕1プレート1500円。1ドリンクオーダーお願いします。

★7月13日(土)14:00
納涼🎐ギターマンドリンの調べ
江藤ようこ&筒井裕之デュオライブ@スタジオ&サロンたびだち(八尾市)
2人の地元のスタジオ企画の第二弾です♪
八尾の方もそうでない方も、是非!
パウンドケーキ焼いて行きます♪

★7月20日(土)14:00@寅小屋
Gサンズライブにゲスト出演させていただきます。
古希越えギターマンドリンユニットのGサンズのライブにマンドリンと歌で参加させていただきます。
詳細未定

★7月21日(日)19:00
弦楽器弾き語り「弦奏曲」
地元が続きます!シンガーソングライターのはなえさんにお声掛けいただき、お久しぶりの猫又さんとの3マンです。初めてのお店で初めての顔合わせ😃楽しみです。
【出演】
小林英恵(ギター弾き語り)
猫又(ウクレレ弾き語り)
江藤ようこ(マンドリン弾き語り)
フォークイン・ナッシュビル
八尾市山本町南1-6-4 2階

★7月23日(火)13:00
FM814ハイホー「昼ドキ814」
パーソナリティ…KaCoさんの番組に生出演させていただきます。
マンドリンのお話と生演奏もします
是非お聴きくださいね♪

★7月29日(月)20:00
やーそよーこのブラジル音楽を楽しむ会vol.5@Garth(宗右衛門町)
ブラジル音楽を奏でる夜シリーズのスピンオフライブとでも言いましょうか。ブラジル音楽を更に深める為にやーそさんにお願いしてしごいてもらってます(笑)
1回目20:00
2回目21:00辺り
Garth MusicLive &bar
大阪市中央区宗右衛門町7-11
六甲道頓堀プラザビルB1
080-7439-4359
ラムカレーやチリコンカンが美味しいです😋
デザートも充実。アイスチョコケーキがオススメです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?