見出し画像

5.6月のライブ

気づけば世間はGWですね!今年は自身の体調が芳しくなく、そこに母の介護も重なりなかなか上手く動けない中4月まで駆け抜けてきました!
が、ここいらで小休止です。5月はライブ1本のみとなっております。お聴き逃しなく❣️
6月からまた徐々に活動していきます。

先日のとあるライブで、客席からのパワーや幸せオーラってやはり大事!と再確認しました。
是非ライブハウスに足を運んでいただき、ハッピーオーラを交換しあいましょう❤️

★5月27日(月)19:30
ブラジル音楽を奏でる夜vol.6@聰音(堺筋本町)

7弦ギターの名手、山田やーそ裕さんとプログレ、JAZZからクラシックまで、オールマイティなピアニストR1SAさんとのトリオライブも早くも6回目となりました。
毎回スリリングなシーンあり、ノリノリブイブイなシーンあり。ブラジル音楽の狭い所を狙ったセットリストでお届けしております。

毎回シットインしてくださる、パーカッションとみやんさんが今回も登場するのかしないのか!?
是非、聰音までご来場くださいませー♪
open19:00/start19:30
Charge2500円➕ご飲食代1500円(2drink又は1dr.1food)
Music Spot聰音
大阪市中央区安土町1-4-11エンパイヤビルB1
06-4963-3520
musicspot_satone@yahoo.co.

★6月14日(金)19:30
江藤ようこ&筒井裕之デュオライブ@聰音(堺筋本町)
麗しきギターキング筒井さんとの定期ライブです。初出し曲満載でお届けします。配信もしていただきます!
open19:00/start19:30
Charge2500円➕ご飲食代1500円(2drink又は1dr.1food)
Music Spot聰音
大阪市中央区安土町1-4-11エンパイヤビルB1
06-4963-3520
musicspot_satone@yahoo.co.

★6月22日(土)14:00
デュオ・メイプルライブ&Sukiyakiパーティー@寅小屋(緑橋)

寅小屋主の北門しんじ&江藤ようこの年の差デュオ。結成した時は「おじさんとお姉さん」でしたが今や「おじいさんとおばさん」になりました(笑)ライブ後はみんなですき焼きを突っつきながら交流を深めましょう。

open13:30/start14:00/食事は16:00くらい〜
Charge6000円(国産和牛肉でのすき焼きです)
お席に限りがあります。
お早めのご予約をお勧めします。
自遊空間「寅小屋」
大阪市
090-3628-8668

★6月28日(金)19:30
多国籍楽器の集い@姫路ベータ
年に2回のお楽しみ、国宝姫路城のお膝元でのライブです。
大森ヒデノリ(ニッケルハルパ、マンドーラ)
藤谷将太(ウッドベース)
藤谷ちはる(じぇんへ、ドラム、歌)
江藤ようこ(フラットマンドリン、歌)
今回も、香り高いKUUHAKU CAFFEさん、美味しい菓子刻さんのケーキとのコラボです。
チャージ他詳細は追って。
配信あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?