写真_2016-12-09_11_45_59__1_

LINEスタンプ発売しちゃってます



暫く更新ができずごあいさつが遅れてしまいましたが、

「きらもやさんのごあいさつスタンプ」発売中です!!


謎の生物「きらもやさん」の"ありがとう"や"ごめんね"などの素直なごあいさつスタンプ!

わたしは"よかろう"や"じっ…"をよく使っています。

ごあいさつはもちろんトークの最後に"またね~"からの"解散ッ!"を使用するのもオススメ。


数が少ないのが今回の反省点。(ごめんなさい!)

クリエイターズスタンプが8個から作れるようになって勢いで申請してしまいました( ≧Д≦ )

次はちゃんと40個つくりたいと思っていますので、

きらもやさんをよろしくお願いします!!


☆「きらもやさんのごあいさつスタンプ」のダウンロードはこちら☆


https://store.line.me/stickershop/product/1335349


上記QRコード、URL、もしくはスタンプストアで「kiramoya」で検索!!


きらもやさんをよろしくお願いします♡




「あずまがんばれよ〜!」と思ってくれた方は、よろしければこちらよりサポートをお願いいたします。 サポートは写真やWebなどの活動に使わせていただきます☻