見出し画像

グループ展開催の速報

5月に3月まで通っていたゼミの修了写真展を開催します。
会期と会場が決まったので、まずはそちらを速報としてお伝えしますね。
開催時間やメンバー、DM画像などはまた改めてお知らせさせていただきます。

うつゼミ+ 写真展(仮)

5/17(火)〜22(日)
下北沢 バロンデッセ
(こだわりコーヒーの美味しいお店のギャラリーです)

約10名でのグループ展です。
noteの方で写真展にいらしてくださった方は恐らく居ないので、
これを機にわたしの写真を生で見てもらえたら嬉しいなぁと思います☆
会期中はわたしも在廊しますので、気軽に声をかけてくださいね!
ネームプレートをつけて待っています✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧

「あずまがんばれよ〜!」と思ってくれた方は、よろしければこちらよりサポートをお願いいたします。 サポートは写真やWebなどの活動に使わせていただきます☻