見出し画像

Hank Jonesの熟成プレイリスト

偶然、仕事帰りの車で聴いてよかったHank Jonesの熟成プレイリスト。

一度晩年にライブを観たことがあり、セロニアスモンクのブルーモンクが素敵だったことと、ドラマーが凄腕でそんな若い世代と一緒に演奏しているHankさんの演奏は素晴らしかった。

活動期間が長いので、導入編みたいなものと思っていただければありがたいです。


いつものように感想は書かないので、聴いてくださった方が自由に感じてくださったらありがたいです。

今回はスタンダード多めで選んでいます。



追記

このパーカー作のNow's the timeのアドリブは楽しい。是非是非1曲聴いて欲しいので、upしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?