見出し画像

助走期間

2週間の助走期間。とりあえず早く帰宅できるので、庭散策したり、母が昔使っていたカップでいただきものの紅茶を飲んでいる。カップは、鳴海製陶のものだった。

よく見ると別の柄のダリア
小さなガクアジサイ


器が違うだけで、よりリラックスできるように思う。今更ながら器いいなと思っていて、普段使っていない器も使ってみる予定。

器は使ってなんぼのものかもしれない。

それでも、気疲れからか一度スイッチが、切れると再起動に時間がかかる。古いパソコンみたいな状態。(カッコ実際うちのパソコンはそんな具合で、立ち上がるの事までに時間がかかり、ネットも繋がらなくなりました)

とりあえずあと1日出勤するとまた、1日休み。予定はないが、茨城のり子さんの詩集の続きをのんびり読む予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?