見出し画像

少し早めに帰宅

偶然、早めに帰宅したため、庭散策。

百合やダリアの、時期は終わって、キンギョソウが咲いている。


白やピンクなど淡い色のキンギョソウが自宅の庭には多いが、中でも不思議な色のキンギョソウ発見。


母に聞くと、パン教室の先生からいただいた種子に入っていたらしい。

私たちの仕事は利用者に関わる時間も大変だが、事務処理も多く、疲れが溜まりやすい。

事務処理は目先の仕事は済んだものの、かなりの仕事が、残っている。

目先のものから、1つずつ落ち着いて終わらせる予定。



珈琲を挽いて飲む気力はなく、疲れたので扇風機にあたりながら、インスタントのカフェオレとカモミールティーを飲んでいる。庭散策したり、涼んだりしながら、出来るだけ疲れを持ち越さないようにしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?