見出し画像

野鳥

D80で撮った過去写真に野鳥が何枚かあり、
季節で検索すると、姿や色から分かることが多かったので、野鳥を見ると、写真に撮るようになった。

マガモ

画像1

ユリカモメ

画像2

※違っていたら教えてください!

夕方、ウォーキングしているとくちばしが黄色く、羽が灰色と黒にみえる野鳥が川にいた。 

画像3


一眼レフだと、思ったタイミングで撮れて、もっとズームできるのだけど
と思いつつ写真をとって、自宅で検索。(分かりにくい写真ですみません!)

アオサギのよう。(違うかも)


川で魚を捕っていたのかな?
アオサギも夕食?


Keith Jarrettの作品を断片的に聴いているのですが、ソロピアノの作品中心に聞いてみようと思います。
まず、この作品と「The Melody At Night, With You」
後者は、Spotifyにありました。内省的なピアノの作品。個人的に、今向き合って聴きたい曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?