見出し画像

疲れを取る日

臨床心理士のカウンセリングの日。

疲れていたからか、2時間程度の待ち時間にいつの間にか寝ていた。

あまり詳しく書けないが、話しながら1人ではできない、頭の整理などを一緒に行う。

7月からは、担当の人数も元に戻り忙しくなっているので、日々の疲れを溜め込まないように気をつけたい。



台風一過からか、いつもの畦道からは少し青空も見えて、曇り空だけではなかった。

深呼吸もいつもより多めに30回程度。

たまに立ち寄るカフェにも行ってのんびり過ごす。


昼に比べて疲れもかなり取れているので、今日の休日はしっかり休めたのかなと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?