見出し画像

通院

休日、といっても病院2件受診。

合間に時間があったのでいつもの喫茶に立ち寄る。いただいたのは、ウヴァ、ヌワラエリア、フラワリーアールグレイ。涼しげな上生菓子も一緒にいただく。

画像1

心療内科は薬が少し変わったから明日どんな状態か不安。曖昧にしか書けないですが、かなり強めの薬のよう。少量から試すみたい。

お盆休み前だからか本当にどこに行っても病院は多い。

とにかく自分を褒めるようにと言われる。なかなかできていないことが多すぎる時に褒めるのは難しいように感じる。それでも褒めることが何かに繋がるらしい。

胸部付近に、感じる苦しさが少しでも軽くなってほしい。きっと言えない、言語化できてないことが身体の反応として出てきているのでしょうね。

歩くのも大変なので、家の近くのバス停に泊まるバスで帰宅する。

画像2

暑くなければ、畦道で深呼吸するのですけど、今日は部屋で涼んでゆっくり過ごすことで精一杯。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?