涙をふいて DVD BOX 江口洋介 二宮和也 上戸彩 内田有紀

涙をふいて DVD BOX 江口洋介 二宮和也 上戸彩 内田有紀

涙をふいて 江口洋介
二宮和也が出演する「ニノさん」(毎週日曜朝10:25-11:25、日本テレビ系、Huluでも配信)が6月23日に放送。本番組では、ゲストが楽しく生きるセンスを「ニノさん」オリジナルの形で紹介。視聴者が気になる情報を楽しく届ける。
モデルプレス=2024/06/23】女優の上戸彩が、23日放送の日本テレビ系『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分~)に出演。過去に韓国に行った際に起こった“大事件”を明かした。

涙をふいて DVD BOX
この日はゲストに女優の上戸彩が初登場。二宮と上戸は2000年にフジテレビ系で放送されたドラマ「涙をふいて」で共演し、兄妹役を演じた。二宮の印象を上戸は「うーん、これといって別に」と言いつつも「初めての連続ドラマで、ニノの妹役をやらせていただいて。ガッチガチに毎日緊張している私を、この態度で変わらず…このまんまで(接してくれた)」と二宮との思い出を振り返った。初共演が2000年だと告げられると、二宮は「えっ!」と驚き、上戸は「そりゃ老けますね」と笑った。

涙をふいて 上戸彩
共演回数が多いという上戸と嵐・二宮和也。上戸が「ガチガチに毎日緊張してる私を、この態度で変わらず…。このまんまで」と二宮と初共演したフジテレビ系ドラマ『涙をふいて』(2000年)での二宮の今と変わらない接し方をイジリを交えながら振回顧すると、二宮も「24年経ってあの黄色は選ばないよ」とこの日、鮮やかな黄色のワンピースを着ていた上戸をイジリ返し、気の置けない関係性を見せた。
MCの川島明は「2人ともがまったく老けない」とコメント。二宮は上戸の黄色のワンピースを見て「24年経ってあの黄色は選ばないよ」とツッコみ、上戸は「絶対にニノならツッコんでくれると思ってこの黄色を。『ニノさん』(のロゴ)って黄色でしょ?」と確認した。

涙をふいて DVD BOX 江口洋介 二宮和也 上戸彩 内田有紀

そして、上戸の印象を問われた二宮は「バカです」と一言。上戸が「おーい!」とツッコむ中、二宮は「韓国行く時にパスポートを持って行かないで、韓国はパスポートなくて行けると思ってたっていう話をしてて…」と上戸の天然エピソードを暴露した。

涙をふいて
上戸はそれを「事実です」と認め、「忙しい時に結構飛行機に乗っていたので、そのノリで韓国も行っちゃったら、『パスポートがない!』ってなって…。バイク便で母親に送ってもらったんですが、その便は間に合わずペ・ヨンジュン(Bae, Yong Joon)さんのスケジュールを1日飛ばしてしまった」「大事件でした」と振り返った。(modelpress編集部)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?