ARASHI's Diary -Voyage- Blu-ray BOX 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

ARASHI's Diary -Voyage- Blu-ray BOX 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔


ARASHI's Diary -Voyage- Blu-ray BOX

CNBLUEが10月に10thミニアルバム「X」でカムバックする。

FNCエンターテインメントは23日、公式SNSチャンネルを通じてカムバックプランのポスターを公開し、プロモーション日程を知らせた。 

「ARASHI’s Diary -Voyage-」(アラシズ ダイヤリー ボヤージュ)は、日本時間2019年12月31日17時よりNetflixで配信開始された嵐のドキュメンタリー。28か国語にて全世界190か国で配信。


ARASHI's Diary -Voyage- dvdbox

メガデスのリード・ギタリストだったマーティ・フリードマンが、身長が低すぎたためにKISSへの加入のチャンスを逃したという驚くべきエピソードを最近語った。  サム・アッシュ・ミュージックとのインタビューで、1990年から2000年までの10年間メガデスに在籍していたことで最もよく知られるマーティは、ギターで演奏してみたいKISSの曲があるかと尋ねられた。


ARASHI's Diary -Voyage- 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

<ARASHI’s Diary -Voyage-とは>
1999年にデビューをした“嵐”はトータルCDセールス約4000万枚以上、コンサート動員数約1400万人以上という前人未到の記録を樹立。日本人アーティストとして数々の記録を打ち立てた名実ともに日本のTOPボーイズグループである。そんな彼らは、2019年1月「2020年いっぱいでの活動休止」という衝撃の発表。そこから約1年。結成20周年となる11月には、ジャニーズ初の5大SNS解禁や、シングル曲の全世界デジタル配信の決定などを発表し、また2日間アジア4都市を回ったキャンペーン「JET STORM」を敢行するなど、これまでにも増して精力的に活躍の場を広げている。そんな彼らの想いとは、そして彼らは何を想い、その日に向かっているのか・・・。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage- Blu-ray」


ARASHI's Diary -Voyage- Blu-ray BOX 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔


<あらすじ>
2020年12月31日の活動休止まで、約2年間嵐の5人に密着。 嵐の活動休止までに掛ける覚悟や揺れ動く想いなど、嵐5人の姿を絶えず追い続け、リアルな5人を配信してきたドキュメンタリー作品。 2021年2月の最終話までに全24話が配信された。嵐の活動休止までの活動やメンバーの思いについて、リアルタイムに、また世界中のファンへ届けるためにジャニーズ事務所が企画し、Netflixにて配信が決まったものである。


ARASHI's Diary -Voyage-

配信にあたり、メンバーの松本潤は「20年活動してきた僕らが、2020年末で活動休止するのは何故か。そして、僕らがその時『何を思い、何をしたか』。その瞬間を一年間、伝えていきたいと思います」と説明。「僕自身、どんなドキュメンタリーになるのか今は想像がついていませんが、嘘偽りのない僕らがそこに映っています。今まで僕らを知らなかった方にも、『日本にはこんなエンターテインメントがあったんだ』と興味を持ってもらい、日本の文化や人間性に触れてもらうきっかけになったら嬉しいです」と思いの丈を述べている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?