見出し画像

GOD SILVIA メンバー紹介

CAP とまとま

メインポジ→CB
大会ポジ→ST

Vitória創設者。通話でうるさいだけ
キャプテンとしての仕事を全部シルビアに投げつけてeSに賞金稼ぎに出た男
そろそろ俺を褒めてくれるメンバーがいてもええんちゃう?ちゃう?

副キャプテン しるびあ

メインポジ→知らん
大会ポジ→CB

Vitória2代目キャプテン。

自分を神だと語りパワハラしてる
自分をイケメンと思い込んで自撮りをばら撒くのが趣味。実際カッコいいんだけどね
2ちゃんの常連。喧嘩上等
最近はシティダンクにお熱。FIFAに帰ってこいシルビア

茨城の狂犬→ぞんび

メインポジ→しらん
大会ポジ→STorMF

とまとまのマブダチ。メンバーのやすさんのライブを観に行ってブロマイドを2人で爆買いするくらいには仲良い。
シルビアの弟とは思えないくらい大人しいけどキレると殺しに来るタイプ
希望者にはゾンのプリクラ配布します。

クレイジーボーイ たく

メインポジ→ST
大会ポジ→DF

ゴラッソ製造機。Vitória愛の深さ凄い。
純粋なストライカーで見てて楽しいし上手いから個人的にチームにいて欲しい。
持病のデススラ煽りが出るけど本人は無意識にやってるからok
Vitória新キャプとして再建頼むわ

声劇役者 やす

メインポジ→GK
大会ポジ→LM

リーグ戦で大量失点して泣いて自分の考えを訴えた伝説を持つ男。
今は声劇役者として活躍している。
ゾンと声劇を観に行ったときめちゃくちゃ上手くて引いた。声だけじゃなく目線、仕草、顔の位置とかちゃんと客に伝わりやすい様に考えて芝居してるのを感じた。ホントに凄い
ヤスさんのブロマイド全種コンプした初めての人間はとまとまとゾンビだけ

野球選手 めんでぃ

メインポジ→wg
大会ポジ→RM

イジられて喜んでる。あふろさんと仲良し
突進ドリブルからの上質なクロス。
Vitóriaいた時はめんさんのクロスは大事なオプションの一つと見てたのは裏話
Fifa界隈で貴重な大宮サポ。最近は甘えてDAZN観戦してるけどいつ大宮公園オフ会すんの?まってるよ

寝落ちが許される男 あふろ


メインポジ→cb
大会ポジ→cdm

寝落ち常習犯、時間通りに来た次の日は大体寝落ちする辺り計算されてるよなこれ。

CBはめちゃくちゃ上手い。かげさんとのコンビは点取られる気がしなかったよ。

個人的に嫁が可愛いからむかつく。

良いパパになってね。あと娘の結婚式は呼んでください!

早く声を聞かせて→ラムジー

メインポジ→SB
大会ポジ→GK

今大会GK枠の期待の選手
Vitória初期からいる古参。もう2年近く一緒にやってるけど声聞いたことない。たぶん女
とまとまがGKやると必ず愛の無いパスをよこすくせに、所属クラブでしんどい時DMで心配のメッセージくれるくらいツンデレ
頑張ろう。

イチャイチャすんな→べし

メインポジ→RM
大会ポジ→RB

煽り担当。可愛い嫁とイチャイチャしながらプロクラブしてくるのずるくない?
ラムジーさんと共に初期からVitória一筋で所属しているベテラン。今回のチームでは最年長なんでそこらへんにも期待。
UT上手いらしいけど俺に勝てんの?かかってこいや

クレイジーボーイ まる

メインポジ→ST
大会ポジ→cdm

Vitória古参組の1人でチーム最年少。
入った当初より人間的にもゲームの腕も上げてきたクソガキ。クソガキ。
個人的に一番可愛がってたと思う。
結構問題起こしてきたけど可愛いから許しちゃう。もはや親心
知らないとこでやすさんと会ってて笑うわ
親悲しませる事はすんなよ!

フォロバして あさの

メインポジ→CDM
大会ポジ→Lb

Vitóriaの時にはボラの相方として一緒にプレーしてた。あんまり深い絡みは無かったけどVitória関係で招集かけると来てくれる辺の人間力の高さが最高。フォロバしてくれればなお神
個人的にあさのさんのプレーが好きでまたどこかでやりたいなとか思ってる。
フォロバ待ってます。

ポテンシャルすごい だいき

メインポジ→ST
大会ポジ→cb

Vitória加入時は初心者だった彼は今ではアジアで戦うプレイヤーにまで成長した。
CDM、SB、CB、STと色々ポジションこなせる様になって素直に凄いと思ってる。
めちゃんこ真面目でなんでも吸収するしプロクラブ 界の桜木花道。
早く会おうよフットサルいこう

語録メイカー 柿

メインポジ→前線
大会ポジ→ST

ワンウェイのキャプテン。今回はゲストとしてGOD SILVIAに参加してくれる。
練習中はやんじゃんやんじゃん、情けねぇ、極上って言葉ばっか発する。情けねぇよ。
プロクラブ長いだけあってすげー上手い。
自称栃木のハメスロドリゲス。
あとこのクラブの王は俺なんてパワハラは許さないです🤪🤪

懐かしの人 じゅんじゅわー

メインポジ→wg
大会ポジ→オールラウンダー

久しぶりの登場じゅんじゅわー
じゅんさんフレンズのリーダー格。
徳島勝と気持ち良さそうに煽ってくる。くそが
リーグ初参加の時からVitóriaいてくれてたけど初ゴール確かじゅんさんだったよね?ドンキに
まるちゃんから犬さんとか言われてたのが懐かしいわ。急な招集に集まってくれてありがと!
ふぁふぁさんDM無視ってます。

痩せろ まさ

メインポジ→SB
大会ポジ→MF

Vitória解散後もボンズで一緒にプレーした仲良し。実際会った時一緒に伝説を目撃した。
ナツミとアレックスが喧嘩してる時リプライでナツミにつけ麺を送り喧嘩を鎮静させた。
一部の界隈ではつけ麺の人で有名。
痩せろとか言ってるけど俺も最近太ったから一緒に痩せようぜ。まずは-5落とそう

野次 あずまくん

メインポジ→知らん
大会ポジ→野次

誘ったらfifa持ってないから野次枠として参加
Vitóriaん時もたぶん一回しか一緒にやった事ない。たぶん上手い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?