見出し画像

パーラメントメンバー紹介

CAP
あふろ

ポジCB、ST
あだ名 神

このチームのキャプテン兼GOD
CBでは安定した守備とロングパス上手い
STは置物
寝落ち常習犯

副キャプテン ブラジリアン馬場

ポジ CB,SB
あだ名 ジリアン

うるさい人
俺を前線で使え

だいき

ポジ SB.CM
あだ名 だいき

Vitóriaから一緒にやっててアジアプレーヤーになった男。モチベ高いし向上心高いのほんと見ならないたい。頑張ろう

ラムジー

ポジ SB
あだ名 アシスト王、ラムラム

馬場チルドレン。馬場の愛人
どこまで先見えてるん?ってくらい前のコース見えてる。すげーよ
守備もクロスも上手い人

タイスケ

ポジRF
あだ名 ゴリラ

練習で決めない男
試合で決めるから憎めない
タイスケゾーンからのタイスケスプラッシュ
寝落ちの民

伽羅

ポジ CM
あだ名 伽羅ニキ、茶道部

堅い守備と裏のフラスルがめっちゃ上手い
ZENの心を持ち合わせてるだけあるわ。
タムさんいじり好き

ぞんび

ポジ どこでも
あだ名 しらん

馬場のマブダチ
どこやってもそつなくこなすの凄い
地味に動画見返したりチームのために頑張ってるの俺知ってるからな

いもだん

ポジ、シャドー、CM、sb
あだ名 レオザ

馬場チルドレンその2
すげークロスとか縦パス入れるのすごい
れおざの声真似はほんと上手い
たぶんイケメン

タム

ポジ CB、CM
あだ名 プレイボーイ

いじられすぎて不憫に思えて来るわ
刈り取るの上手いからボラめっちゃハマると思ってる。そろそろ声出して
いつもサポメンだけど来てくれてありがとう

ろうがん

ポジ GK
あだ名 ボス

我らのボスろうがん
プレーは安定してて後ろからのコーチング◯
たまに壊れる。

サト

ポジst
あだ名 プレイボーイ

たぶんどこでもやれる
ここ最近出会った人間の中で面白い人ランキング上位
早く音源作ろうぜ。俺らB BOY

しるびあ

ポジ、CM
あだ名 神

神2人目
シティダンクで女と戯れてないでクラブしろ
仲良し

きみちゃん

ポジ、CB
あだ名 きみちゃん

めっちゃ優しいし俺の事面白い言ってくれるから好き。
新システムやる中できみちゃんの存在はデカい
たぶんイケメン

ブスくん

ポジ、LF
あだ名 ぶす

煽っといて最後は焦って謝るまでがムーブ
流石のRAL得点王まじで上手い
寝落ち予備軍

まさ

ポジ SB
あだ名 つけ麺

つけ麺の帝王
元から上手かったサイバがギャラリエでさらに上手くなって現れた。
はやく遊びたい

ゆーれっず

ポジ cm.シャドー
あだ名 赤

憎き赤サポ。
プレーはめちゃくちゃ上手い
見てるところが面白いサイドのタイミングとか

早くバチバチしましょうや

ふうわ

ポジ シャドー
あだ名 ふうわ

病院でプロクラブやる猛者
リーグ経験無いって言われてたけど、ホンマか?って思うくらい上手かった。
これからにホント期待してる
エース候補

おだいじに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?