忘れてたわ書くの、ガハハ

あけおめですね^^
普通にこっちに書くの忘れてましたわお久しぶりってわけなんです
最近推しがいい感じに世界に出てますね

ということで今回はmy推しについて話そうかな!

何回か話したっけ?
前に書いたやつが前すぎて忘れたわ
まあいいや
まぁ僕の推してる方々の9割がマイクラ実況者ってわけなんですが、ちょっとだけ違う方がいるんですよ
踊り手さんです!!めっちゃイケメンやばい!!
見てるだけで泡吹きそうなくらい好きなんですよもう

それは嘘です盛りました

でも本当に好き。ただ最推しにはまだ届かぬのよ……()
こんなに推しを上げてるけど
最推しとあわよくばコラボしたいだなんて思ってないんだからね!

思ってないんだから!!

まぁマイクラ買ったし
ぷそにやってるし
実写やってるし
スプラやってるし
コラボできる機会はあるでしょう
全部直撮りだけどね!!
ちなむとぷそにのプレイヤーIDはマニャイヲ_リリーなんで
いつでも申請してね☆
Ship4だお

ってことで推しとコラボしたいです(白目)
YouTube頑張っちゃうんだから
直撮りでも100人行ってやるわ

ふんっ😤やってやるよ

ってことでチャンネル登録よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?