アホですか?

|ω・`)ノ ヤァ

元気?皆さん

僕はあと1週間という夏休みで宿題が半分しか終わってません。やばいですね。過去の自分を怒りたい

アホかほんまに

英語と数学がやる気でなくてあとにあとにとしていたらもうこんな日に!?

結構やばめだよねうん。

明日英語終わらせて、明後日明々後日で理科を終わらせる。残りの6日で国語と数学頑張る。そんな感じで予定立ててます。

理科がぐぅ畜まじで良くないよあの先生

宿題終わってないよって人いいねしてね

ハゲるよストレスでおい٩(๑`^´๑)۶

まぁ僕が悪いのでまにゃちんは頑張るぞ。多分。僕は自由に生きたいのでこういうときに性格出ちゃいますよねやだやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?