見出し画像

リア充\(^o^)/

もしもしもしもしこんにちは。『まにゃ』ことリリーさんです。
いや皆さん朗報です。聞いて驚け

2月の最後の方

リア充になったわ

勝ち組ですねぇ!(????)

誰だ彼氏に見る目ないって言ったやつ。出てきなさい先生怒んないから。
デートにも行きました(*´艸`*)
今だけやろとか言うなってぇ
夢じゃないしリアルだし😏
しあわせはっぴーらいふげっちゅー(๑•̀ㅂ•́)و✧
この歳でキスはまだ早い(精神年齢2ちゃい)、と思う……w

今回は僕の勝ちじゃああああああ!

何と戦ってたのかって?自分もわからん。

あたりめーだよなあってことで今日は最近の話をしていくよ


大きいテレビが小さい部屋に来た。

ちょっと訳がわかめですね。そのまんまの意味です。だいたい12畳の和室にばかでけぇテレビが来た
ばんざーーーーーーーーーーーーーーい

いやあの僕ですね、Youtube見てもらったらわかると思うんですけど、年齢的にSwitch画面のキャプチャー買えなくて

ゲーム実況直撮りなんですよね!?

(だから再生数伸びないんだわ)
とりあえず大きいテレビきたということは

つまりは見やすくなった!

だから再生数も視聴者も増える!

完璧やわ。今度やってみようかな。今日のところはこんなもんです。

じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?