ところで連投するんだけど

どんなゲームやってるの君、って話をしてなかった

まずこちら

Battlefield2042

クソゲーだって?
最近はかなりマシになったよ、"マシ"に

かなり撃ち合いの楽しい操作感だと思ってるので結局リリースから今までgdgdと続けている
最新シーズンでは結構人が増えて新規さんの参入が喜ばしい


それともう1つのメインであるこちら

Armored Core VI

一応前作ACVDから対人やってたんですけど、今作にも当分張り付く予定
初心者が入ってくるかと言われるとかなり怪しい環境なので、Noteで対人の手引きとか書こうかな……
誰か読む人いるんですかね()


とまあ、基本的にはこの2作品メインでPS5プレイヤーやっているけども、別にそれ以外やってないという事も無い

TwitchとYouTubeでも最低限活動してはいるけどお察しです、ハイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?