見出し画像

AmazonKindleインディーズマンガに挑戦

これもう…72時間後にストア反映されるみたいだけど…。やはり無名なのでダウンロードされるかも不明。昔の同人誌なので大変恥ずかしいけど、試しにどんなかんじなのかやってみることにしました。なんとか…なんとかたくさん読んでいただけると嬉しいけど中々難しいだろうな。私程度の無名がUPした所でという不安をビシビシ感じます。

画像1

成功者になりたいと思ってもなれない…。当たり前だ。まぁ残り半年という期間を自分に儲けているからなんでもやっておこうかなて…。無駄かもしれないけど…。なんだかとても不安です。

画像2

AmazonKindleインディーズマンガで見かけた時は是非読んでくれると嬉しい…。暑苦しいかもしれないけど…。

白黒/web漫画描き/3月29日生/O型/サウスポー 漫画のお仕事ください…。