見出し画像

モブ顔令嬢1巻分無料読み!!


モブ顔令嬢1巻分が無料で読めちゃう?

ということで先週モブ顔令嬢の4巻が出ました。全国書店や電子書店様などで販売中です!!
Amazonなどにない場合は他の書店でも売っているので諦めずに探してみてください!!地方など、お近くの本屋さんにお求めの場合は店員さんに「モブ顔令嬢」の在庫状況、お取り寄せなどができるか聞いてみてください。(お取り寄せにはお時間がかかる場合があります)
届いた本をSNSなどであげてくだされば嬉しいです!!
転売や中古購入は作者や出版社に還元されない為にあまりお勧めできません。
めっっちゃ貧乏なので本屋さんで買ってくれた方が大正直に嬉しいです!!
貧乏すぎて美味しいものも全く食べれてないのでどうぞよろしくです。

そしてなんと10月31日まで公式コミックブリーゼサイトにて
モブ顔令嬢1巻分が無料で読めちゃいます!!

また、コミックブリーゼチャンネルで公開中のモブ顔令嬢のボイスコミックも是非是非ご視聴ください!!サンドレイン役の大橋彩香さんのピッタリな声と
シュタイン役の梶裕貴さんの素晴らしい声も聞いてみてください!!
他キャストの皆さんも全員が全員素晴らしい出来でキャラ全員の乗り移りっぷりが凄い作品です!
楽しいボイスコミックになっておりますので是非聞いてみてほしいです!
なんとブリーゼ最長の動画時間です!!

メインキャストの有名声優の大橋さんのサンドレイン…ここまでサンドレインにはまってるとは!と驚きでした。最初どうなることかと思っていましたが…。
また、シュタインの梶さんもまさか梶さんは無理だろうと思っていたので正直他の人がやるんだろうなって思っていました。まさかのです。しかもちゃんとシュタインだった!!
ジェラルド役の市山享さん。ほんとジェラルドになってました!優しくて大人な感じで。同時に奴隷商の役もしていただいて全く声が違うので驚きますよね。
このように一人の声優さんがちょい役キャラをやってくれてたりします。全くわからないのですが、全部上手くて凄いと思います!
フィーネ海地唯子さんや占いババア加良まゆみさんとかももう本当に本人というかこのキャラだ!みたいななんていうかほんとピッタリで。フィーネはとにかくモブ顔で一番元気のいいキャラというイメージがありました。ババアももう上手すぎて土下座したいくらい。
ナレーションの川桜ちたおさんはアマリリスやマリルと3つもやってくれて凄いなと。ちょい役のマリルとかも上手い!マリル!お前マリルやな!!みたいな気持ちです。めっちゃマリル!!この様にちょい役も凄い楽しめます。
ヘルムート役の和田将弥さんも声に合っていました!
フレディ役の高柳亮介さん、アルバート役の青山尊さんもものすごい声にピッタリでしたね。この二人のイメージを伝えるのが一番難しかったです。正直サンドレインの次くらいに一体どうなるんだろう??と思っていましたがものすごくしっくりきました!!も、もうこいつらやああああ!!みたいなハマり感です!!
結局、一人としてハズレがない物凄いボイスコミックだな、モブ顔令嬢なんか登場キャラが多いのにここまでハズレないなんてと聞いた時、嬉しさで震え上がりました!モブ役の辺見里紗さんもイメージ通り!!
この様にたくさんの方が協力して作ってくれたモブ顔令嬢のボイスコミック、
いつもお世話になっているブリーゼ編集部様本当にありがとうございます!!
皆さんに少しでもモブ顔令嬢の魅力や楽しさが伝わるといいなと思っています!
良かったらぜひ単行本をゲットしてみたください!!

白黒/web漫画描き/3月29日生/O型/サウスポー 漫画のお仕事ください…。