見出し画像

はるたけ夢のはなし。

私は結構夢を多く見るのですが、そのお陰か春馬くんはほぼフル出場していて毎日の春馬君探しも結構楽しいです。

昨日は私がその場にいた現場スタッフ兼視聴者目線?のドラマの話だったので珍しく、忘れないように書き留めておきます。

ダブル主演で三浦春馬、佐藤健のブラッディマンデイチームでした。

ストーリーはコメディ系でファッションプレスの話。部内にチームが2つあって健さんは期待のエースでクールに真面目に周りを引っ張る役どころ。

一方春馬さんは天性の光るものがあり、いつもの春馬君のように無邪気に、天真爛漫に?周りに認めさせていきます。

2人は同期か、それか少し後に春馬さんが入った感じかも。

2人はライバル同士で、健さんは最初は少し春馬さんのやり方に反発するんだけど、お互いには認めていて、とある難しいコーディネート対決(雑誌かなんかの企画)で春馬さんがとっぴょうしもないものを提案する。(内容は忘れました)それには健さんも、あ、そうかとなって徐々に仲間として部内を協力して作っていくようなそんな話でした。

その提案する時に、行ってくるね!っていって会社の外に行ってしまうのが印象的でした。

私はその時夢と気が付かず、あ、この作品が2人の最新の共演作じゃん!探してみなきゃって思いました。

そこで私が見た夢は終わるのですが、コメディなのに寂しさが残り、切なくなりました。

多分、最終的には良きバディのような、きっと大団円だったと思います。

予知夢、がたまに入っていたりするので、もしかしたらこんな予定があったのかもしれないな、なんて想像しながら、今年見たドイツでは3回目雪の朝を迎えました。

また見たかったな、はるたけのあのHTのような2人の共演を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?