2023/1/8日記📝

朝からクアハウスに行き
伊勢丹サウナ部の田代さんとサウナミーティング🧖‍♂️

素敵なお話を色々聞かせていただき
自分のクアハウス愛が止まりませんでした。
おかげでいい閃きもありました😊

お見送り後、クアハウスでしたものの
ととのいすぎて仕事に集中できず

マルイのサウナイベントに行き
親切なスタッフの方と色々お話しした後
ずっと気になっていた萬才湯へ♨️

おでんが美味しく店主も優しく風呂も最高で
素晴らしい施設でした😊

その後はノリで神戸銭湯巡り♨️
震災当時の雰囲気を感じるときわ湯
想像以上のクオリティの幸福温泉

途中、どうしても食べたくなった
二郎ラーメンを食べ、最後は
長田で創業100年以上続く浜添湯へ♨️

番台奥から女性ロッカーが見える
セキュリティもプライバシーもモラルもない
レトロ過ぎる雰囲気に興奮😇
ただ、もうすぐ廃業するそうで
朽ちていく様は何か寂しさを感じました😢

帰りにはっぴーの家に軽く寄って
渡辺さんに家まで送ってもらいました。

渡辺さんを二郎好きには出来ませんでしたが
MATCH好きにできたのは今日の良い成果でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?