見出し画像

2023/3/26日記📝熱波師と気づき

今日は試写室で起床☀️
意外とよく寝れたが身体がバキバキになっている事だけはわかった😂

赤羽から電車で指扇駅へ🚉
今日はサウナパークさんで一日プライベートで遊ぶイベントに参加⛺️

生憎の雨でしたが、この場所の雰囲気とアウトドア感が雨の影響を一切思わせず、着いた瞬間からメッチャテンション⤴︎

イベントも気づけばゆるゆると始まり、お客さんが来出しても受付とか全てがゆるゆるな感じはネイバーズのイベントに似た雰囲気があってシンパシーを感じた😊

昨日は二日酔いでテンションが上がりづらかったのもあるかもしれないけど、こんなに楽しいと思えるのは恐らくDIY感があったり思いが詰まってる感じがあったり、人の雰囲気なんだろうなと自分の中の気づきがいくつもあった🤔
そしてアウフグースをやりたくて仕方ない雰囲気の熱波師さん達を見てると、自分が熱波師そんなにしたくないんだなーと改めて感じた🤔
ただ、想いのこもった熱波を受けるのは好きなんだとわかって良かった😊✨

あと賄いのピザとビールが最高だった😆!

気づけば日も暮れて、あっという間の一日になったけど埼玉に来て本当に良い思い出が出来た😆
ただbambooサウナは神戸でも是非実施したいと思う🤔

夜は日高屋で1人晩酌を楽しんで、学生のうるさい夜行バスで就寝💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?