見出し画像

2023/3/16日記📝プラッツな一日

今日は実家で起床☀️
朝から抗原検査を受けに行き、陰性証明を獲得してから三宮プラッツへ🚶
今日はたまたまで三宮プラッツの青空の下打ち合わせが2件あったため、早めに着いて仕事💻
1件目の打ち合わせは唐櫃台プロジェクトについてお話する場、でしたが藤井さんの思いと僕のニュータウン名谷への想いが合致してメチャクチャ話が盛り上がり、これからのニュータウンのカタチについてずっと話してました🤣

気づけば2件目の打ち合わせの時間となりURの方と名谷の話をして、気づけば夕方までずっとニュータウンの話してた🏙

今日宿泊先のなでしこ屋へ行き陰性証明を見せて旅しようクーポンを利用してチェックインした後、最近にしては追い込まれている仕事をずっとしてた🙆‍♀️
ちょっと仮眠してから三宮プラッツへ戻りおでんパーティ🍢

ここでもまた新たな面白い方と出会う事ができ、神戸市の面白い人の多さにまた驚きと嬉しさが込み上げてきた🤣

そして気づけば市橋さんとカラオケDUMMYへ🎤
途中の記憶がほぼ定かではないが、知り合った人と最後ラーメン食べてなでしこ屋で別れてバイバイした気がする🤔とにかく良い夜だった😂🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?