2023/3/27日記📝バキバキな身体にクアハウス

今日は夜行バスで起床🚍
想像以上に寝つきの悪い自分に驚いた😫

バスが梅田に着いてからは冷めた身体を温めるためクアハウスへ直行🚈🚶

連日まともな寝床じゃなかったためか身体のバキバキ具合がすごくて今日の熱波師大丈夫かと思ったけど、朝風呂で温冷浴したら大分身体がマシになってさすがクアハウス♨️と思った😊
ただ、仕事中節々で眠くなったので抗うことなく仮眠室で寝て休んでやった😪

夜のアウフグースは春休みのためか初めて満員御礼になって予定よりも早く開始した💪🌪
今日は知り合いが受けてくれるという事はなかったけど、常連さんがそれなりに喜んでくれてよかった😊

アウフグース終わってよっぽどクアハウス泊まってやろうかと悩んだけど、何とか実家に帰って就寝💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?