見出し画像

2023/3/25日記📝from平和島to赤羽

今日はネカフェで起床☀️
朝に無料サービスのカレー大量摂取してから寝たのに二日酔いがまあまあ残っててつらい😓

それでも寝心地問題なしで2時間延長して4070円は安すぎて普通のホテル泊まる必要ないなと思った😂

川崎をでて向かうは平和島温泉♨️
現地についてまず感じたのは、想像以上の大きさとこんなところに温泉?だった🤔
ただ横にある競艇場を見て色々と察した😂

入館してひょっとこくんと合流して、初めて小林さんに挨拶🫡
オンラインミーティングの時よりも会うとすごく良い印象を感じた🤔

その後は淡々とアウフグースイベントのサポート?してタダ飯とタダ風呂入らせてもらって平和島温泉を満喫した😊♨️
やぎさんと初めて会ったけど良い方だし熱波師に本気でしている姿にすごく刺激された🙆‍♀️

18時15分に赤羽に着いて山田さんと合流🍻
山田さんが元気になってて良かった😊
久しぶりにきた赤羽の雰囲気がめっちゃ楽しかったし、居酒屋のチンチロゲームで負け?て山田さんが働かされてるのは笑った😂



本当に色んな良い話出来て次に繋がる事も見つかって本当に良い一日だった😊✨
今日は試写室で就寝💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?