見出し画像

2023/3/19日記📝オトニワBBQ🍖

今日は実家で起床☀️
朝から車の鍵が見つからずオトニワ活動デーなのに遅刻する羽目になって朝からテンション⤵︎

それでも来てくれたニッシーさんと会えて買い物行ってBBQしながら色んな話してたらユキさんが来てくれて、住宅地のど真ん中にある変な広場で思いの外、資本主義や戦争や寄付や深い話が出来てメッチャ楽しかった🤣
ただやっぱトイレがないのがものすごくネックやから考えないと🤔

ユキさん帰った後ニッシーさんと種植えしてひとまず活動が終了🥬
野菜達が無事に育ちます様に🙆‍♀️

地下鉄でニッシーさんとわかれて実家帰って軽く寝てから仕事、そして気分転換に夕飯をつくり、そこからずっと仕事💻

今月はなんか色んな事に追われそう🤣
ただ、忙しくてもまだヤレる感じが好き❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?